お問合せをいただく前に
最新のお知らせはウェブサイトトップページにて随時ご案内しています。近況については、そのご案内をご覧いただき、その後下記より該当する内容をお探しください。
バッチ国際教育プログラムやバッチフラワーレメディについて、本サイト内に説明やよくあるご質問のページがございますので、下記リンクより該当ページの内容をお読みいただいた上で、更にご不明な点がありましたら、必要事項を全てご記入いただき、フォームよりご質問ください。
また、ご入金後の商品発送については、通常ご入金確認後7営業日以内となっております。
・バッチフラワーレメディ(商品)に関しての情報とご購入方法に関しては、日本正規総輸入代理店へお問合せください。
・このお問合せフォームでご自身に必要なバッチフラワーレメディのご相談は受けられません。全国のプラクティショナーリストより最寄りのプラクティショナーのコンサルテーションをお申込ください。
・バッチ国際教育プログラムの開催スケジュールに関して、掲載されていない時期や形態の予定についてはお問合せをいただいてもお答えできません。また、新型コロナウィルス感染症の影響により、決定が遅れる事があります。
◆メールアドレスの記入間違いによる、返信エラーが多く見られます。返信が届いていない場合、ご自身が入力されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
◆PCからのメールを受信できるアドレスをご記入いただき、受信設定等ご確認ください。お問い合わせに対しての送信エラーが発生しております。また迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もありますので、各自ご確認ください。@bachflower.gr.jp からのメールを受信できるようにしてください。
※下記のドメインの方は特にご注意ください @ezweb.ne.jp @yahoo.co.jp