​お問合せをいただく前に必ず下記の項目をお読みください。

最新のお知らせはウェブサイトトップページにて随時ご案内しています。近況については、そのご案内をご覧いただき、その後下記より該当する内容をお探しください。
​回答は3~5営業日以内とさせていただきます、長期休業期間にいただいたものは休業期間が終了した後に順次回答させていただきます。


① バッチ国際教育プログラムやバッチフラワーレメディについて、本サイト内に説明やよくあるご質問のページがございますので、下記リンクより該当ページの内容をお読みいただいた上で、更にご不明な点がありましたら、必要事項を全てご記入いただき、フォームよりご質問ください。


② どのレメディを飲めばよいかなど、このお問合せフォームでご自身に必要なバッチフラワーレメディのご相談は受けられません国際登録をしている全国の「英国バッチ財団登録プラクティショナー」のリストより、最寄りのプラクティショナーへご相談希望の問い合わせを行ってください。

 

 このフォームからは商品のご注文は受付ていません。商品販売ページよりお申込ください(長期休業期間等受付を休止している場合がございます)商品ご購入に関して、ご入金後の商品発送については、通常、ご入金確認後7営業日以内となっております。

連休や長期休業のお知らせはウェブサイトのトップページにてお知らせしております。

④ オンラインセミナーの受講用URLのご案内や、教材などの発送の時期については、フォームよりお申込いただいた際の受付自動返信メールに明記していますので、お問合せいただく前にメールの内容を再度ご確認ください。

 バッチ国際教育プログラムの開催スケジュールに関して、現時点で決定している開催予定は「開催スケジュール」ページに掲載済です。今後の掲載されていない時期や形態の予定については、お問合せをいただいてもお答えできません。また、新型コロナウィルス感染症の影響により、決定が遅れる事があります。
 

​⑥ バッチフラワーレメディ(商品)に関しての情報とご購入方法に関しては、日本正規総輸入代理店へお問合せください。当研究会はレメディのご注文は受け付けておりません。

⑦ 受講お申込フォームからの受付には、自動返信メールにてご案内しております。返信メールが届かないとお問合せいただいた場合の原因は、フォームにご入力いただいたメールアドレスの不備、または迷惑メールフォルダへの自動振分がほとんどです。お使いのメールの迷惑メールフォルダ等をご確認いただいても解決しない場合は、違うドメインのメールをお使いいただき、お申込ください。

⑧ 下記フォームからの営業メールやその他の勧誘等はご遠慮ください。​
 


バッチフラワーレメディとは


バッチフラワーレメディについてよくあるご質問


バッチ国際教育プログラムについて


バッチ国際教育プログラムへのよくあるご質問


バッチ財団登録プラクティショナーについて

◆メールアドレスの記入間違いによる、返信エラーが多く見られます。返信が届いていない場合、ご自身が入力されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。

◆PCからのメールを受信できるアドレスをご記入いただき、受信設定等ご確認ください。お問い合わせに対しての送信エラーが発生しております。また迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もありますので、各自ご確認ください。@bachflower.gr.jp からのメールを受信できるようにしてください。
※下記のドメインの方は特にご注意ください @docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @yahoo.co.jp

お問合せ用フォーム

送信を受付けました。返信は3~5営業日以内となります。