​お問合せをいただく前に

最新のお知らせはウェブサイトトップページにて随時ご案内しています。近況については、そのご案内をご覧いただき、その後下記より該当する内容をお探しください。

バッチ国際教育プログラムやバッチフラワーレメディについて、本サイト内に説明やよくあるご質問のページがございますので、下記リンクより該当ページの内容をお読みいただいた上で、更にご不明な点がありましたら、必要事項を全てご記入いただき、フォームよりご質問ください。

また、ご入金後の商品発送については、通常ご入金確認後7営業日以内となっております。

・​バッチ国際教育プログラムの開催スケジュールに関して、現時点で決定している開催予定は「開催スケジュール」に掲載済です。今後の掲載されていない時期や形態の予定については、お問合せをいただいてもお答えできません。また、新型コロナウィルス感染症の影響により、決定が遅れる事があります。
 

・バッチフラワーレメディ(商品)に関しての情報とご購入方法に関しては、日本正規総輸入代理店へお問合せください。当研究会はレメディのご注文は受け付けておりません。

・このお問合せフォームでご自身に必要なバッチフラワーレメディのご相談は受けられません。全国のプラクティショナーリストより最寄りのプラクティショナーのコンサルテーションをお申込ください。

 


バッチフラワーレメディとは


バッチフラワーレメディについてよくあるご質問


バッチ国際教育プログラムについて


バッチ国際教育プログラムへのよくあるご質問


バッチ財団登録プラクティショナーについて

◆メールアドレスの記入間違いによる、返信エラーが多く見られます。返信が届いていない場合、ご自身が入力されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。

◆PCからのメールを受信できるアドレスをご記入いただき、受信設定等ご確認ください。お問い合わせに対しての送信エラーが発生しております。また迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もありますので、各自ご確認ください。@bachflower.gr.jp からのメールを受信できるようにしてください。
※下記のドメインの方は特にご注意ください @docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @yahoo.co.jp

お問合せ用フォーム

送信を受付けました。返信は3営業日以内となります。